人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいとん隊長

憲法

すいとん隊長_c0009461_013861.jpg僕は、自衛隊を容認しながら、憲法9条を守るべきだなどという人たちを許せません。これ、外国の人たちには通じないよ。いや、子供にも通じない。
憲法変えるべしと言っているネオコンのほうがまだマトモだと思う。ネオコンさんたちはその矛盾を矛盾と考えているわけだ。
ネオコンも怖いけど、前者の思考停止の人たちはもっと気持ち悪い。
自衛隊は必要だと思うし、武装放棄が出来るならばそれもやったほうがいいと思う。そこで「この2つどうするべ?」という話し合いをせずに物置へ隠したままなんだよ。このことが気に入らないんだよ。
だから今夜ぐずっていましました。青いですか?
でもチケット売るためならメーデーやりますよ。すいとんもやるぜよ。
by oswtknr | 2005-04-20 00:09 | ふむ