人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようかん男

先日、メキシコへ救援物資を送りました。お茶とかお菓子とか本とかいろいろ。
でその後、積んであったCDの下のCDケースを引っ張ってみたらなんとそれはメキシコへ送ったはずのやつ。ふむむ。
てことは箱に詰めたのはオレの?なんと!
無印良品のCDケース、あのファミリーマートで売ってる白いやつ、あれなんだけど、なんで間違えたんだろう?
今週、無事荷物を受け取ったよメールが届いて確認したらやっぱり我がCDたちは太平洋を渡ってました。ブエナビスタソシアルクラブやジルベルトさんやジョビンさんたち、ラテンの国を旅したかったんだろうか。
あとから見つけた本物はもちろんEMSの封筒でお菓子と一緒に送りました。すまぬ。

ところでこないだ買った無印良品の折り畳み傘、開け閉めするときスライドする骨がたくさん集まる部分はプラスチック製でそいつを針金でクルクルって締め付けてあります。こういう仕上げってありなんだろうか?どうなんだ?
by oswtknr | 2005-07-09 09:31 | 深夜特急