人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒蜜パンひとつ

黒蜜パンひとつ_c0009461_20253365.jpgブッカーというテープのようなやつを用途別の大きさに切って使っています。週に2回それをたくさん使っているのにあんまり減らないからおかしいなとおもっていたら、今日その理由がわかりました。夜、書庫に住む小人たちがワッショイワッショイ切ってくれている、というのはやっぱりハズレだったけど。感謝です。

スターウォーズ、またテレビでやってますね。これいったい6話のどの辺なんだ?
ジャバザハットのシーン、マペットや着ぐるみが「8時だよ全員集合」的にショボイなあ。当時は最先端だったんだよね。ふむ。メカはきちんとメカっぽくてすごくかっこいいね。今夜のダースベーダー、全然怖くない。
by oswtknr | 2005-07-13 22:08 | 書店パトロール