人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うましか

昼休み、公園に人が倒れてるぜ!と思ったらガス屋さんが昼寝してました。日陰は気持ちいいもんねー。

隣の席の老人と僕の間のちょっとした問題について話したんだけど、ラチがあかない。溝だったら埋めたり橋を架けることが出来るけど、何にもない、空っぽなんだよ。壁に向かって話しているような、まるで無機物だねあれは。「話せばわかる」なんてのは嘘っぱちです。
誰も見てないし、オレの中の虎と龍が「やっちまえ!」って暴れ狂ったんだけど、どうにか抑えました。暴力衝動、ハアハア。

その点、我が迷犬リュウはえらいですよ。彼は「サンポ!」っていうだけでヒャンヒャン喜ぶんだから。ワンワン!
by oswtknr | 2005-08-05 20:51 | ふむ