人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イソジン男

朝起きたらノドが痛くて手足の関節がギシギシいってる。前からその兆候はあったんだ、ノドがイガイガしてたんだけどやたらと忙しくてほっぽらかしてそのまま寝てしまったんだ。イソジンでうがいして立体マスクつけてなんとかごまかしてる。
こないだ、帰ってきてジーンズのポケットに手を入れたら鍵が入ってる。ナンダ?とおもったら職場の展示棚の鍵2つ。慌ただしくて元に戻すのを忘れてたんだ。
朝には出かけようとしたら鍵束が見つからない、どこを探してもない。まさかと思って玄関ドアを開けてみたら鍵穴にささってた。灯油缶を外に置いて扉を開けて他の荷物を入れ灯油を入れ鍵はそのまま、というあたりが真相かな。どこかへ忘れることはときどきあるけどね、鍵穴にさしたまま忘れちまうってのは初めてです。ふむむ
by oswtknr | 2006-02-18 12:11 | ふむ