人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き男

早起き男_c0009461_10485769.jpgみなさんお世話になりました。ウルトラの星へ帰る日がやってきてしまいました。

夜遅くまで起きていて朝早く目が覚めてしまう日が続いて日中ぼんやりして何もできず、ちょっと横になったら熟睡2時間、なんとか復活。
東原のマックスバリューには母親や父親と一緒の山大新入生がたくさん買い物してた。食料品とかシャンプーだとかいろんなものを。親と一緒なんだなあ。
僕は大学から送ってきた間取りやなんかの条件を箇条書きにしたコピー紙から宮前町のアパートを決めて、一人で荷物持って函館行ったんだよなあ。着いてすぐしたことはストーブ買うことでした。
by oswtknr | 2006-04-01 19:53 | 深夜特急