人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクション大魔王

ハクション大魔王_c0009461_16481942.jpg風邪をひいてしまった、不覚、というほどでもないですが。桜咲きはじめたっていうのに寒いんだよなあ。
まあいろいろもろもろなんだかんだで僕の風船も割れちゃったんたな。
ノドが痛い。
イラクや世界中で犯罪や戦争に巻き込まれて不条理に死んでいく人たちと長崎やヴァージニアで死んだ人たちを比べたらおこられるんだろうなきっと。好奇心とか視聴率とかって大事だもんね、死んだ人たちにたかる亡者たち。
たくさん殺されたことが大ニュースならほかでも同じように人が死んでいるだろうよってついつい思ってしまうです。
合掌。
by oswtknr | 2007-04-18 16:48 | tube