人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイドロジェット

海に潜っているとき悪いヤツだかサメだかに追っかけられて、とにかく急に浮上しなくてはならなくて、でもスキューバでは急浮上は禁忌であってゆっくり上昇しなくちゃいけないってわかってるんだけどとにかくなんだかわからんナニカから逃げなくちゃならんから「ウワーッ」て浮上する、で目が覚める、ということがときどきある。
スキューバをはじめたのは「グランブルー」に影響されたからですねもちろん。青いウエットスーツに赤いフィン、ワーオ!
タンクの空気次第ではあるけれど、海の中に居続けられるっていうのはすごいなって思いましたね。
子どもの頃に見た「海底少年マリン」とか「トリトン」とか「フリッパー」とか、あの世界。ガムをかんでいたのはマリン君?それともほかのマンガだったっけ?
by oswtknr | 2007-06-05 20:09 |