人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三色眼鏡

「セクシーボイスアンドロボ」のTVドラマ、おもしろかったらしいな。見てないからわからんのだけど日々ごはんでもベタ褒めだもんね。
けど本屋では黒田硫黄のマンガはあんまり売れてないみたい。おもしろいのに。
そのセクシーボイスアンドロボの単行本が見つからない。どこだ?すでにブクオフか?ぜんぜんおぼえてないぞ。
前から探している本で業田良家の「自虐の詩」上下巻、こちらもどこにもない。夫婦の妻のほうの高校の頃の話とかさ、すごいんですよこんなのありかよーってさ。泣けるだよ。浅田次郎めじゃないだよ。号泣なんだよ。
泣ける小説、泣ける映画ってのはほとんど読まないし見ないんだけど泣けるマンガはなぜか好きなのだ。
森下裕美の「大阪ハムレット」。これもナミダ。
foch.
by oswtknr | 2007-06-27 23:12 | ジョー