人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高気圧猫

きのう猫山さん一家に遭遇してから向かったのは地球のステージの事務所へ柴刈りに、じゃなくてスクリーンを借りに。
スクリーンを梱包したその全長は3.4メートルで引き取りにきたクロネコさんは「にゃーは2メートルだからにゃーです。にゃー」なんだと。長いのを運ぶトラックないんだって。
というわけで本日は佐川急便。
荷台には載ったんだけどね、「にゃーくらい長いと1万8000円だにゃー」「マジですか」「マジだにゃー」ふむ。
急遽、某時計店内のアジトへ急行。対応策を練っていると去年軽トラを貸してくれた友人が今年軽トラをまた買い替えたっていう情報を入手。職場へ押し掛けて話したら今年も協力してくれることになった。ありがたや。
うひゃあ、仕事の流儀みたいだよ。きょうはコーヒー一杯も飲んでない、うー。
by oswtknr | 2007-07-24 22:47 | 映画