人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書店パトロールふたたび

書店パトロールふたたび_c0009461_20374388.jpg全集版「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」。美術館の公園向かいの香澄堂で発見!ずーっと探していた一冊なのですよ。なんだかふらふらと引っ張られるように行ったんだよね。そしたら見つけちゃったんだ。
じつは前にもこの店で同じ「世界の終わり〜」の85年6月発売の箱入り初版本を手に入れてるんだよね。別にマニアじゃないんだけどどうしてなんだ?ふむ、やみくろとファクトリーがなにか企んでいるんだろうか、なんてね。
「ノル森」はブックオフに行けば赤と緑のがたくさん売っているんだけど、「世界の終わり〜」はほとんど出回ってないんだよね、ていうのが一応言い訳。
by oswtknr | 2007-08-25 20:55 | 書店パトロール