人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリス

映画館で予告を見る度に見たくなって、実際に見てみると全然面白くないってことがときどきある。まあしょうがない。で、予告を見れば見るほど幻滅していくということがあるんだっていうことがわかった。どうしたってミフネと比べちゃうだろう。予告のあいだ気の毒でさ。リメイクじゃなくて「踊る時代劇」だったらきっととてもおもしろいと思うぞ。
高度に発達した広告宣伝技術を駆使しているはずなのに。

「バイオハザードIII」はおもしろいぞー!CGバンバン使いながらゾンビ、物語ではアンデッド、が昔ながらの正統派ゾンビなんだよね。いいですね。
名前がむつかしいミラ・ジョヴォヴィッチがすっごくかっこいいよ。トレンチコートとカウボーイブーツにシビレタ。
「エイリアン」「ブレードランナー」ランクに位置づけたい。
by oswtknr | 2007-11-17 14:09 | 映画