人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍道中

ヨーロッパの聖火リレー盛り上がってますな。
シムシティやってるとこういうハプニングがよく起きるよね。
消火器ってのはなかなかだよね。この頃の水鉄砲は射程距離は長いし威力も強いし案外いけるかも。トーチは水かけたくらいじゃ消えないかな。
誰かがゴルゴに依頼してるかも、あの火を消して欲しい、とかね。
それにしても、世界中にオノレ達の恥を触れ回っているよなあ。メンツ丸つぶれだ。
ニュースステーションの朝日新聞のオッサン、ほんとは新華社から出向じゃないのか。
話しの通じない相手にほかにどうやって意思表示したらいいのだ?話せばわかるなんてのは嘘っぱちなんだから。
by oswtknr | 2008-04-07 21:31 | ふむ