カテゴリ:深夜特急( 129 )

ツールド東北

c0009461_2222199.jpg


こちら朝晩めっきり涼しくなりました。

ツールド東北走ってきました。
女川雄勝フォンド。

夜、ジムで筋トレとランニング、抽選に申し込んでからは週1で30〜40キロペダル漕いでました。

エイドステーションの補給、ありがとうございました。
つみれ汁の塩気がすばらしくおいしかったです。バナナも塩も水もホタテ焼きもみんなおいしくいただきました。
雄勝から北上川までの坂道も集団でワイワイ走るとスイスイ登ってしまうのがとても面白かった。

そして、沿道の人たちが応援してくれるのがとても励みになりました。
誰かに応援されるのって恥ずかしくむず痒くしかしとてもうれしくて気持ちいいことなのだというのを再発見。
太もも筋肉痛でお尻は切れちゃったけれど、ココロの芯のあたりがとてもいい気持ち。
来年走れなくてもボランティアで参加したいくらい。

それでも来年は気仙沼発の100キロ目標です。
[PR]
by oswtknr | 2015-09-15 22:28 | 深夜特急

野田村

c0009461_20555470.jpg

[PR]
by oswtknr | 2014-07-01 20:53 | 深夜特急

キハ

c0009461_20585218.jpg
三鉄、じゃないよ。
[PR]
by oswtknr | 2014-05-06 20:59 | 深夜特急

海雲

c0009461_18512275.jpg

ゴルゴの最新刊をお供えしてきた。
[PR]
by oswtknr | 2013-11-20 18:48 | 深夜特急

潮騒の機関銃



今朝泣いて昼泣いてユーチューブみてまた泣いた。昨日も泣きました。
いやいや先週土曜の最終週の予告でもう泣いていたんだ。

昼間ワンセグみて気になって確かめた。

「潮騒のメモリー」ってイントロと歌詞に「セーラー服と機関銃」はいっているのですね。
春子さん「潮騒のメモリー」、潮騒のメモリーズ「潮騒のメモリー」と何度も聞き比べた。

しかも今日のはイントロと歌詞が「セーラー服と機関銃」アレンジ、懐かしい歌声に涙。

そっくりのヤング春子に涙。

太巻の号泣にもらい泣き。
[PR]
by oswtknr | 2013-09-25 21:19 | 深夜特急

52と28

c0009461_17575026.jpg

[PR]
by oswtknr | 2013-05-07 17:57 | 深夜特急

キハ28

c0009461_17554221.jpg

[PR]
by oswtknr | 2013-05-06 17:55 | 深夜特急

トップ5


CGか?
ロードとか、マウンテンとか、この自転車はこう乗らなくちゃいけない、とかいうような桐島同調圧力的固定観念をザマミロ的に吹き飛ばしてくれる。
ブラボー!
それにしてもすごすぎる。
ピナレロ欲しくなっちゃう。

トップ5聞きたい。ポッドキャストだけじゃ物足りない。こっちでもネット乗っかればいいのに。
[PR]
by oswtknr | 2012-10-12 23:02 | 深夜特急

同調圧力

内田先生の今日のブログ
腑に落ちすぎる。
近頃のモヤモヤがスッキリした。

桐島の同調圧力について、学校出て就職してからのいろんな事思い出して、ひとりでムカついてハラを立てている。
[PR]
by oswtknr | 2012-09-26 21:56 | 深夜特急

QUIET LIFE

c0009461_2163373.jpg

古い知人が亡くなった。
どういうわけか気に入られてとても世話になったんだ。
いつでもキリッと筋の通った女性だった。

昨夜、どうしても酒が飲みたくて十字街付近徘徊してホテルの近くで「hanabi」っていう店を見つけた。
酒屋の蔵を改装したバーで、けっこういい感じ。
カクテルの種類が少ないのが残念、マニュアルみながらでいいから種類増やしたらいいのに。
ウオッカ、ウイスキー、チンザノ白で沈没。

街は9月の中旬を過ぎたというのに今日も函館とは思えない暑さ。
スターバックス一度入ったら出られなくなったしまった。
函館のスタバは広くていい感じ。

函館の街をほっつき歩くとどういうわけか竹内まりや聞きたくなるのはどうしてなんだ?
[PR]
by oswtknr | 2012-09-18 21:34 | 深夜特急