カテゴリ:♪( 35 )

元春レディオショー!

元春レディオショー復活!

80年代から聴いてるよー!

選曲サイコー!

ナレーションの録音、次回からはちゃんとやってくれー!

このためにラジコプレミアムはいっちゃいました。

明日も明後日も楽しみ。
[PR]
by oswtknr | 2015-09-29 21:45 |

定禅寺

c0009461_21542511.jpg
泥んこー♩道を二人でー♩歩いて行こーおー♩ってボ・ガンボスの歌が!
勉強会終わって定禅寺通で出くわした。終わり間際のラスト一曲だったけど気持ちよかったー。
[PR]
by oswtknr | 2010-09-12 22:02 |

梅雨何処

八重樫君誕生日おめでとう。
六月生まれの皆さん誕生日おめでとうございます。
ただいまポッドキャストにハマっております。
たしかにスイングアウトシスターもスタイルカウンシルもカーディガンズもバーシアもそうそうクレモンティーヌもだ!はいってます。

[PR]
by oswtknr | 2010-06-09 21:31 |

Gretchen Parlato

c0009461_012455.jpg
[PR]
by oswtknr | 2008-07-20 00:11 |

jossstone

c0009461_2122699.jpgジョス・ストーン「Introducing Joss Stone」、ポップでソウルフル、昔のモータウンみたいだ。
[PR]
by oswtknr | 2008-05-14 21:15 |

スローバラード

c0009461_2342583.jpg忌野清志郎、TVに出てたよ。
まん丸の子どもみたいな顔になってる。喉頭ガン、克服したのですね。
自転車愛好者の1人としても気になっておりました。
よかった。
「スローバラード」にシビレタ。
[PR]
by oswtknr | 2008-02-06 23:56 |

鯨男

イオンのコマーシャルでワルチングマチルダのメロディーが流れてる、ふむ。
シーシェパードさんたち環境原理主義もまたアルカイダなみにタフでダイハードだ。オレたちが一番正しいのだ原理主義なのだバカボンなのだ。
オーストラリア、政権が変わった途端に環境保護団体が騒ぐっていうのはどういうことなんだ?そういうことなのか、やっぱりそうか。
クジラは高等動物だから食べるなっていわれても困るし、調査捕鯨っていう偽装捕鯨を突っ込まれるともっと困るんだよね。
「電車男」伊藤淳史のイメージが強すぎてなんか変だ。
[PR]
by oswtknr | 2008-01-19 22:19 |

No Snow In December

c0009461_22413784.jpgきのうもらった。なんともいえない、いやいえるんだけどね、ともかく飲み口いいです。
昨夜、昭和にタイムスリップしたような寒河江の飲み屋を出たら雨が降っていて、今日も引き続き雨降り。年末なのにね。グローバルウォーミング?
Monkey Majikのアルバム「空はまるで」はクールだ。
[PR]
by oswtknr | 2007-12-29 23:11 |

ひまわり娘

c0009461_335134.jpgどうやって運んだのか?横にして扉をくぐったんだろうか。
ここでイベントやってわかったのは、テナントがいくつもはいっているわりに、場所の表示が全然ないし、だからその会社やなんかが個別に主張する。すると山形唯一の高層ビルのロビーは駅前や郊外道路もかくやという、原色の看板とのぼり旗の乱立になるわけだ。のぼり旗!
今夜はいとうさきこにホロリだよ。
[PR]
by oswtknr | 2007-12-01 23:59 |

SMOKE

映画「SMOKE」のサントラが本の間からでてきてiTunesにいれて聴いてる。トム・ウェイツさんの「Innocent When You Dream」はいいな。魂はいってる。
もうタバコやめちゃったけどあの映画のなかでみんなうまそうに吸うんだよなスパスパと。ああいうオギーの店のような煙草屋で売ってる一本五十円くらいの葉巻がまたけっこういけるんだこれが。で熱いコーヒーか強い酒があったらもうたまらないですね。あああ
[PR]
by oswtknr | 2007-11-28 00:01 |