カテゴリ:パチリ( 260 )

公園の猫山さん

c0009461_22292567.jpg

公園の猫山さん

コンビニのエビクリームスパゲティ食べていたところを襲撃されてしまった。
あんまりハラヘッタってニャーニャー騒ぐから短く切ってちょっと分けてやったらペロリ。
モットクレってニャーニャー愛想振りまいてももうないものはないんだよ。

パイパイ。

近年まれにみる愛想良すぎノラ猫山さん。
[PR]
by oswtknr | 2014-11-12 22:36 | パチリ

あまちゃん巡礼

c0009461_20135726.jpg

[PR]
by oswtknr | 2014-06-29 20:14 | パチリ

白兎

c0009461_22243096.jpg

[PR]
by oswtknr | 2014-06-25 22:24 | パチリ

ナイアガラ雲

c0009461_9324020.jpg

[PR]
by oswtknr | 2014-05-31 22:31 | パチリ

壁桜

c0009461_9514463.jpg

[PR]
by oswtknr | 2014-04-27 09:47 | パチリ

潮騒のナイアガラ温泉

c0009461_2033872.jpg

鳴子温泉早稲田湯、今日もイイ湯だった。

何年にも渡ってオレを鬱々とさせていた試験がやっと終わった。金曜の夜にネットで確認したのだが月曜に合格の葉書が届いてようやくホッとした。ちょっと泣いた。
だから自分にご褒美の鳴子温泉。

佐野元春先輩のFMを聞きながら運転。大瀧詠一さんの追悼番組。過去のトーク挟みながらなんだけどカラッとしてるんだなこれが。
「A面で恋をして」なんかかかってサイコーでした。

大晦日の紅白「あまちゃん」157話の生放送は、大瀧さんに見せたかった。
ユイちゃんがやっと東京さ来ることが出来てNHKホールで歌っちゃうし、さらに春子さんも歌うしもちろん鈴鹿さんも。これだけで涙。

高校の頃からずっと聞いておりました。合掌
[PR]
by oswtknr | 2014-02-11 20:32 | パチリ

デンキ温泉

c0009461_2124414.jpg

[PR]
by oswtknr | 2014-02-11 20:30 | パチリ

尾花沢

c0009461_20221267.jpg

国道13号を降りて赤倉方面へ向かう。積雪は去年の半分くらいに感じた。
[PR]
by oswtknr | 2014-02-11 20:24 | パチリ

砕石雪

c0009461_21315870.jpg

[PR]
by oswtknr | 2014-01-23 21:32 | パチリ

温泉行道

c0009461_1042976.jpg

[PR]
by oswtknr | 2014-01-14 10:06 | パチリ