カテゴリ:ふむ( 160 )

がれき

地方自治体の広報誌

全く理解しがたい事が書かれている。

狂気である。

これ以上日本を壊すのはやめてくれ。
[PR]
by oswtknr | 2012-02-10 19:15 | ふむ

馬と鹿

「政府筋」は誰で「自民党筋」ってのはどいつなんだ?
検察のリークをだらだら垂れ流してんじゃないよ。
オマエ達もずぶずぶ癒着しちゃって麻痺してんのか。
[PR]
by oswtknr | 2009-03-07 22:15 | ふむ

快哉

イラクのTV記者、あんたはエライぞ!
[PR]
by oswtknr | 2008-12-15 23:16 | ふむ

what a wonderful world

何が経団連だ!馬鹿者め!恥を知れ!
従業員を幸せにするのが経営者の仕事だろう。
お前たちこそ責任とって辞めなさい。
[PR]
by oswtknr | 2008-12-05 22:08 | ふむ

百年

チビ太こそは百年に一度の馬鹿だった。
小ブッシュのことを日本人は笑えないよ。
[PR]
by oswtknr | 2008-11-28 22:06 | ふむ

馬旅

風邪が治らず、咳止め他各種を飲んでボンヤリしていたら7時前のニュースで、奥の細道を馬で旅する男、っていうのをやっていてチラチラ見ていたら大学の頃の知り人だった。
びっくりした。
顔つきも話し方も服装も基本的にかつてと同じラインであった。最上の人だったんだね。
当時から社会の枠にはまらない男だとみていたけど、その姿勢を貫いているんだと知ってオレはうれしかった。
[PR]
by oswtknr | 2008-11-11 21:04 | ふむ

阿呆

アスホール・尻の穴・タローは何兆円も金をばらまくのか?
配ったその日にパチンコ方面に消えていくだろうことはわからぬのかよ。
こないだの福島の知事はじめ村長および市長のその与太話を疑問を抱くことなく静かに聞いておられた会場の福島県の方々もうは完全に骨抜き愚民化が成功したってことだもんな。ヤッター!一億総ウマシカ化成功ヤッター!
お願いだからとっとと辞めてくれ。
[PR]
by oswtknr | 2008-10-30 06:38 | ふむ

尻穴

「ファックユー」の次は「アスホール」か。
そうか。
[PR]
by oswtknr | 2008-09-24 20:12 | ふむ

下天

少年カフカ的不思議なことがあった。よくわからん。
何か意味があるんだろか?それともただまあそういうことだと、それだけのことなのか。ふむ
これが夢の中の出来事なら何か意味付けできるのかもしれんけど、現実の世界に起きると困るな。いや困りはしないけれど驚いた。
白日夢?そうかこの世は夢の世界だったのか、どうもそうなんじゃないかと思っていたんだよね。
織田信長さんも言ってたもんね。
[PR]
by oswtknr | 2008-09-22 21:41 | ふむ

番屋

c0009461_2245662.jpg石狩挽歌的番小屋也。シンプルですね。

アベもムカついたけどフクダにも腹が立つぞ。このジジイもただのスポイルされたボンボンだったわけだ。
アベと同じように半年もしたらヘラヘラとデカイ態度に戻るんだろう。
二世三世のお坊ちゃんお嬢ちゃんは落選させようじゃないか!
自民党ってゾンビみたいだ。もう死んじゃってるのに気づいてないのかそれとも知らないふりをしているのか。

で、我々もゆっくり死んでいくのか?くそくらえだぞ。
[PR]
by oswtknr | 2008-09-02 22:40 | ふむ