<   2007年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

借りてきた猫山さん

c0009461_17244853.jpg
[PR]
by oswtknr | 2007-07-31 17:24 | パチリ

雨ニモ負ケズ

c0009461_22384772.jpg星空上映会、無事終了。
小国の「おも白い森」の若い衆たちがよく動いてくれて、しかもみんなすこぶる気分のいい男女たちで、とてもやりやすかったですね。感謝。
終始、平和と友愛の上映会と打ち上げになりました。大物ぶりを誇示したい裸の王様が誰も来なかったからね。ひさしぶりに強い酒各種ウオトカ、ラム、テキーラ、ジン、日本酒、みんなうまがった。
カナカナカナ、ジージージー、虫がずっと鳴いていて、マイク置いてネット配信したくなるです。
夏休み、でした。
[PR]
by oswtknr | 2007-07-29 22:38 | 映画

星空上映会

道の辻に立てる看板。
c0009461_2115095.jpg
ここがいっとうわかりやすいかもシネマ忍者。グーグル地図
[PR]
by oswtknr | 2007-07-28 02:20 | 映画

月下美人

c0009461_1342341.jpg甘い匂い。
夏の夜の濃密な気配のなかで、イケナイ女が月明かりの下でオイデオイデしているような、なまめかしいぞ。
オイデオイデされたらきっとさ、ホイホイ着いて行っちゃうだろうな。あーあ
[PR]
by oswtknr | 2007-07-27 01:34 | パチリ

またまた猫山さん

c0009461_2043876.jpg

[PR]
by oswtknr | 2007-07-26 20:04 | パチリ

今日の猫山さん

c0009461_21573412.jpgにゃー腹減ったよにゃー。
なんかくれにゃー。
[PR]
by oswtknr | 2007-07-25 21:57

高気圧猫

きのう猫山さん一家に遭遇してから向かったのは地球のステージの事務所へ柴刈りに、じゃなくてスクリーンを借りに。
スクリーンを梱包したその全長は3.4メートルで引き取りにきたクロネコさんは「にゃーは2メートルだからにゃーです。にゃー」なんだと。長いのを運ぶトラックないんだって。
というわけで本日は佐川急便。
荷台には載ったんだけどね、「にゃーくらい長いと1万8000円だにゃー」「マジですか」「マジだにゃー」ふむ。
急遽、某時計店内のアジトへ急行。対応策を練っていると去年軽トラを貸してくれた友人が今年軽トラをまた買い替えたっていう情報を入手。職場へ押し掛けて話したら今年も協力してくれることになった。ありがたや。
うひゃあ、仕事の流儀みたいだよ。きょうはコーヒー一杯も飲んでない、うー。
[PR]
by oswtknr | 2007-07-24 22:47 | 映画

猫山さんち

c0009461_20325272.jpgにゃー。
道の真ん中でくつろいでいる猫山さんちのタマさん。
ぜんぜん逃げない、どころか一家総出で集まってきたよ。
あんまり無警戒なのもいかがなものかと思うんだけどさ、そのあたりどーなっているんだろうか。
「にゃー?」「ふむ、にゃーですか、にゃー」「にゃーにゃー」「にゃー、なるほど」
猫のゴロゴロ久しぶりに聞いたぞ。
ごろごろ。
[PR]
by oswtknr | 2007-07-23 20:32 | パチリ

snatch

きのう、ペルーのワイロのやり方を聞いた。交通違反なんかの場合、だいたい2ドルくらい。
「今日うちの息子が誕生日なんだ」「じゃあこれで何か買ってあげて」って下のほうから握らせるのがマナーだそうです。上からハイヨはだめです。下からです。
わかりやすいなあ。
ああそう、ワイロなんか受け取らない人ももちろんいるらしい。でもたいていはそのだいたい2ドルでオッケーだってさ。2ドルだぜ。
払い損のネンキンだとかハケンだとかアマクダリだとかカフカ的不条理ボッタクリの横行している国と比べてどうなんだ。
アレックス・カーの「犬と鬼」はすごいぞ。
[PR]
by oswtknr | 2007-07-22 21:58 | ふむ

Mi amante

c0009461_213772.jpgSoy con problemas aun cuando dijo que es una pérdida.Porque estoy desesperado solo.
El latín es terrible.No cómo sobre una raza, importante algo entendió la cultura.Oh.
Aunque soy bueno abriendo, a veces soy cruel.
[PR]
by oswtknr | 2007-07-21 21:37 | ヤミヤミ