<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

冬焼

c0009461_2122184.jpg

[PR]
by oswtknr | 2009-01-29 21:27 | パチリ

石段

c0009461_207058.jpg
「葛飾立志篇」で寅さんと大滝秀治が「夕べに死すとも可成り」なんてやりとりしていた石段、かも。
[PR]
by oswtknr | 2009-01-28 20:11 | パチリ

007

c0009461_20423757.jpg007」はおもしろいぞ。
前作の続きということになっているけど正直、前のは看板倒れだったから気にせず新作見ちゃってかまわない。
脚本がとてもいいです。セリフが洒落てるし全体の流れもいい。
2009年の新作映画にもダコタ飛行機が出てくるのはアクション映画好きにはうれしかった。
[PR]
by oswtknr | 2009-01-27 20:57 | 映画

che

c0009461_21154790.jpg昨日フォーラムで「チェ」。
ガッツを感じる映画だった。
YOU ROCK!
ソダーバーグとデル・トロの組み合わせはいいな。
いいんだけど28歳にしてはデル・トロ自身が迫力あり過ぎなんだよなちょっとな。「モーターサイクル・ダイアリーズ」のソフトなゲバラは消えちゃって、しょっぱなからワイルドなんだよね。
映画そのものはとてもよかったからいいんだけど。
きっと次の38歳はちょうどいいと思う。

でもってオバマの演説はちょっとしたものじゃないですか。
もう、漢字読めるかどうかなんてやってる場合じゃないだろう。頼むから早く辞めてくれ。

祖国か死か!だ。
[PR]
by oswtknr | 2009-01-21 21:38 | 映画

大三坂

c0009461_2015579.jpg

[PR]
by oswtknr | 2009-01-12 20:00 | パチリ

熱飯

c0009461_19595216.jpg
汪さんのかけチャーハン。オーさんじゃなくてワンさん。
[PR]
by oswtknr | 2009-01-12 19:58 | ヤミヤミ

寒港

c0009461_19523894.jpg

[PR]
by oswtknr | 2009-01-11 19:51 | パチリ

米寿

c0009461_16363356.jpg

[PR]
by oswtknr | 2009-01-03 16:36 | パチリ