<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨空

c0009461_17574179.jpg
ソラリスで「笑う警官」。
ひどい、ひどすぎる。
一貫してフツーそんなト書き読むような会話しねーだろって脚本最悪。オーモリナンロー仕事選べよ松雪は大根だしキャストは理不尽なほどに類型的だし。ストーリーぐらぐらだし。
外国映画でよくあるザラついた画面とドキュメンタリータッチで、なんて期待していたんだけどね。
マルティン•ベックシリーズ愛読者だし、佐々木譲の原作とその続編も読んでる。だからその映画化っていったらそりゃあ見たくなるでしょう。原作はもっとシンプルでおもしろいんだけど。
テレ朝の「警官の血」なんかすごくよかったのに。

どうしたらこれほどひどくなっちゃうんだろう?そんことのほうがよっぽどミステリアスだ。
休日にわざわざカネ払ってこんなゴミ映画見ちゃってさ、途中で帰っちゃおうかと思ったけど恐いもの見たさというか、あまりの出来の悪さそのことにかえって興味がわいて最後まで見てしまった。バーのマスター問題なんかもうこの際どーでもよくなってしまうわけですよ。
ふむ、映画の神様はこの映画からいったい何を学べっていうんだろうか?
こんなゴミ映画の舞台にされた札幌の人は多いに怒るべきだと思うぞ。

まあ一つの救いはですね、原作は続編がでてるけど、少なくともこの映画は続けられないからね。そのことがだけはホントーに良かったなって思うですね。
[PR]
by oswtknr | 2009-11-17 18:51 | 映画

竜山

c0009461_18502054.jpg

[PR]
by oswtknr | 2009-11-15 18:50 | パチリ

竜山温泉

c0009461_1849391.jpg

[PR]
by oswtknr | 2009-11-15 18:49 | パチリ