<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

半年

c0009461_2294752.jpg
3月28日、北上川河口右岸から中州をみたところ。
[PR]
by oswtknr | 2011-09-10 22:11 | 深夜特急

半年

c0009461_2224326.jpg
c0009461_2215958.jpg

3月28日、石巻市立病院付近。
ここで会ったオジサンは「家ごと流されてしまったけど岸壁に家が引っかかって助かった」と言ってた。
[PR]
by oswtknr | 2011-09-10 22:07 | 深夜特急

半年

c0009461_21275111.jpg
3月28日、石巻の埠頭。
岸壁は大きなひび割れと段差があって、この船のアンカーの鎖がドサリと道を塞ぐように横たわっていた。
グーグルマップの衛星写真にも写ってる。無事に海に戻ることが出来たのだろうか。

投稿しないつもりでいたのだけれど多少なりとも誰かに見てもらったほうが良いのではないかと思うに至りました。
ここへ載せる被災地を写した幾枚かの写真には人がほとんど写っていない。写真の周囲や背後には本当は彼の地の人たちがおられるのである。だけれど、どうしてもそちらへカメラを向けることができなかった。
[PR]
by oswtknr | 2011-09-10 21:59 | 深夜特急

黒緑

c0009461_22403459.jpg

[PR]
by oswtknr | 2011-09-02 22:40 | パチリ