人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落桜

落桜_c0009461_20471680.jpg
こないだ13号線の青田交差点から北行き車線に入ったらどうも車が動かない、と思ったらグリーンベルト付近を逆走してる車がいた。黄色とオレンジのシール貼ったジーサン車だった。困るんだよ危ないんだよ。

もと地デジ大使はもう少し待ってからに酔っぱらっていれば豚インフルにかくれてごまかせたかもしれないのに。地デジもインフルも大事なことから目をそらせようとする悪い奴らの謀略かと思ったんだけど。NHKなんか夜9時のニュース一発目で全裸酔っぱらいだぜ、どー考えたって取り上げるべき大事なことがほかにたくさんあるだろう。
マック用の地デジチューナーが安かったから買おうとしてふと考えた、見たい番組がない。ニュースはどこも完全に偏ってるしどのチャンネルも同じような間抜け顔しかいない。だから買わない。マック用衛星チューナーなんてないのかね?
by oswtknr | 2009-04-29 21:07 | パチリ