人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャット空中3回転、知ってる?

キャット空中3回転、知ってる?_c0009461_78513.jpg 朝山形発、月山インターから南下して西川町大井沢へ。この地名、オオサワとしてはとても親近感わきます。
げんさんちは谷間の山の家を想像していたら、すかっと開けた日当たり良好の場所にありました。
いままで訪ねた古民家の中では上等というかとにかく清潔でおどろきました。だからほかのみんなの家がどうとかいうわけじゃないです。あくまで相対的な表現。
「月山秘伝山菜きのこそば」うまかったです。

そんでもって霞城セントラルのきものショーちらっとのぞいてから置賜へ。
米沢の苹果屋でパンを買ってから白布温泉へひた走りました。小野川過ぎて山道になって「もうすぐ白布」って看板が何枚もあって勾配がどんどん急になって、やっと到着。
ここの「こごみ庵」もまたおもしろい店でした。
中屋別館のオリンピック風呂はいってきました。いい湯でした。
by oswtknr | 2005-04-16 22:13 | 深夜特急