人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三分刈です

三分刈です_c0009461_20144486.jpgこのカレー、ジャガイモとニンジンがまるまるひとつずつ入ってるんだな。手羽先も一本。とてもおいしかった。なんちゅうかけなしようがない、満点に近い味ってこういうの?教科書的っていうのかね、おれ褒めてるんだよ。米沢の置賜支庁近くの苹果屋。
午後からIVYの報告会、シリアとマケドニア・セルビア・モンテネグロに行ってきた2人のそれぞれの話を聞きました。少々遅刻気味だったのはカレーを食べたからじゃないよ。
で報告会、前向きでとてもよろしい。あの写真の子供らの笑ってる顔もいいですね。生命感を感じるですよ。
このところもっぱら周囲にいらっしゃる人々が人形っぽくて全然つかみどころがないんだよね。少々オドロイテおります。ちょっと軽口を叩いたり冗談言っても反応冷たいんだよなあ。ははは
明日は土かベ塗りです。どっかにキレイなガラス瓶落ちてないかな。ボンベイサファイヤとかタンカレーなんかとてもいいなあ。
by oswtknr | 2005-05-28 21:04 | 深夜特急