人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の匂い

風の匂い_c0009461_1983183.jpgまったくほんとうに久しぶりに本屋へ。TRUCK WORKSの新しい本なんかぱらぱら読みつつ、ほっとひといき。アエラでは村上春樹の特集が載っていてうなづきながら精読、そうだそうだ。歪んでようが欠落していようがしょうがないじゃんか。こないだはTVで「翻訳者が語る、村上春樹の魅力とそれぞれの読まれ方」ってやっていてジェイ・ルービンさんたちが語ってたよなあ、よかよか。と思っていたら村上朝日堂復活じゃないですか。3月からやってたなんて!うかつでした。ボストンいいですね。
そして、ひさしぶりに会った友だちはがんばってましたね、コツコツ、コツコツ。おらもがんばるですよ。
by oswtknr | 2006-05-30 19:08 | 羊男