人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's going on

住環境コーディネーターのワークショップに参加するために仙台行ってきました。全然雪ないじゃんか、すばらしい。
会場の仙台メディアテークに映画のチラシとポスター置いてきました。1階のカフェと2階の図書館のロビーにあります。ごらんあれ。
メディアテークってパリのポンピドーセンターを大人しくあっさりさせた感じ、もしくは初期iMac似?ケヤキ並木ともよく合っているしカッコイイです。図書館サイコー。

映画は「カンボジア映画祭」やります。ナント3本立て!
さすらう者たちの地」「S21クメールルージュの虐殺者たち」「TAIZO
2月13日日曜日、山形ビッグウイングです。詳しくはコチラどうぞ。
僕は山形市内で「映画空間」という自主上映サークルに首を突っ込んでいます。映画館ではかからないけど良い映画、見たい映画を上映しようと友人知人たちで集まりました。そしてちょうど2年前の今ごろ「映画空間」という名乗りだしたのです。だよね?
そして、前述の茶飯美のリフォーム作業になぜかこの「映画空間」のおねえちゃん、おにいちゃん達も引っ張り込まれていくのです。いずれ話はつながっていきます。

つづく
by oswtknr | 2005-01-23 21:38 | 映画