人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー日和

「ちりとてりん」、曹操、孫権、おや?と思っていたら劉備がでてきたね。
「ちりとてちん」がおもしろいのはそう、伏線張りまくりでそれがちゃんと活きている。「アイアムレジェンド」とはそこがちがうんですね。
罠にかかって宙づりにされて地面に垂れたあれはいったいなんだったんだ?車ピカピカだし。どうしようもない、ゴミ戦記にかなり近い。
よかったのはふむ、ニューヨークの廃墟シーンはすごくよかった。アスファルトなんか細かい隙間に種が入り込んで雑草がはえると根が伸びて茎が太くなって、結構簡単にめくれちゃうんだ。隙間のないコンクリのほうがもつんですね。人間さえいなくなったなら、地球温暖化もいつのまにか収束するんだろうな。けどそういう近未来シーンだけならテレビで見ることができるんだよなあ。
同じようにウイルスに滅ぼされた世界をサバイブする「バイオハザード」のほうが数等おもしろいぞ。ギャオでみた「復活の日」もよかった、長いけど。
ところで諸葛孔明は?関羽はでてくるのか?てことは全然わからずにいることが埋まっているのかもしかして。
by oswtknr | 2007-12-22 13:54 | tube