人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楮(こうぞ)の灯り

楮(こうぞ)の灯り_c0009461_2134322.jpg午後「ODA、スマトラ大津波と日本の役割・NGOの活動」というすごいタイトルの集まりに行ってきました。役人てああいうかんじなんですか?
どうにも熱っぽいし指差されたらどうしようとビビって中座してしまいました。安達さんごめんなさい。

夕方は「有機農業研究会」だっけ?有機農家の伊藤さんと彼から野菜を買っている人たちの新年会?こちらは食事につられてさっきまでいました。ごちそうさまでした。
天然素材の家具や環境負荷の低い住宅のこととか、なかなかできない会話ができました。

どちらも濃い目の集まりでしたね。みなさん自分の興味ややりたいことがはっきりしているから話してとてもおもしろいです。
by oswtknr | 2005-02-20 21:38 | ふむ