人気ブログランキング | 話題のタグを見る

japain

フジのジュードーの実況、フェアじゃないな。
「浦沢直樹のマンガの主人公の名前」で呼ばれることもある誰かが当然勝つかのような筋書きでもあるのかって勘ぐるぞ、というのは途中までだったから。こいつはどー見てもあらかじめ決まっていたんだろう。
山岸は強かったぞ。なのにどうしてなんだ?
最終選考会で優勝しても代表に選ばれないってのはいったいどういうことなんだ???もう最初っから決まってたのか?そういうことなんだろうよ。関係者一同恥ずかしくないんだろうか?
そんなに実績重視ならば、今回決勝で負けた件の「浦沢直樹のマンガの主人公の名前」で呼ばれることもある誰かが永遠に選ばれ続けるのか?最終選考会と呼ばれる試合で負けてもなお?
こんなんじゃやってらんないよなあ。
by oswtknr | 2008-04-06 20:59 | ふむ