人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のコロッセオ

雪のコロッセオ_c0009461_020369.jpg米沢の「ローソクの夜」に行ってきました。おもしろかったですねえー!
スノーランタン作りハマってしまいました。もっと早くやってみたらよかったのになあ。
蜜ロウソク作りも思ったより熱くない、指を突っ込む気にはなれなかったけど。ロウソクというよりニンジンみたいなのができました。
のどのどライブも脱力具合がとてもいい感じ。料理もおいしかったです。ごちそうさまでした。

吹雪の帰り道もなかなか緊張感ありました。南陽を過ぎたら雪もやんで道路も乾いていましたが。

雪のコロッセオ_c0009461_0203858.jpg
そして、本日ほんもの「おしょうしな」を聞けました。優雅ですね。いままで通算3回目くらいかな。ちょっとうれしかった。

そしてそして、小国から来てくれた雨似さん、どうもです。いろいろ買っていただいて本当に感謝です。きちんとお礼をしようと思っていたのですが…。
今後とも茶飯美よろしくです。
by oswtknr | 2005-02-27 00:32 | ふむ